人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住所 熊本県熊本市東区保田窪4-14-105 電話番号 096-285-1265 店名 TWO FACE PICKUP商品の紹介


by alf2-5-8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

TWOFACE です。

昨日までの2日間 MEDLEYMADEMARKET への沢山のご来場ありがとうございました!

ご常連の皆様、遠方より新幹線、飛行機でご来場いただいた方もいらっしゃいました。初めてお会い出来た方もいたり、僕らにとってもとても充実した、楽しい時間を過ごさせていただきました。

携わってくださった全ての皆様に感謝です!

ありがとうございました!

次回は、1年半後?2017年秋頃?の未定の予定です(笑)

回を重ねる毎に、より楽しんでいただけるイベントになればと思います。

3回目が開催される際は、更にパワーアップした MEDLEYMADEMARKET をお届けしたいと思います。

皆様ありがとうございました!

感謝_a0208155_17314016.jpg


感謝_a0208155_17314054.jpg


感謝_a0208155_17314136.jpg


感謝_a0208155_17314157.jpg


感謝_a0208155_17314158.jpg


感謝_a0208155_17314205.jpg


感謝_a0208155_17314224.jpg


by alf2-5-8 | 2016-05-30 17:29